【生産性向上】エレコム フロアスタンド

衝動買いしたのですが、

 

Amazon.co.jp: エレコム タブレット用スタンド Zアーム型床置スタンド 5~12.9インチ対応 ブラック TB-DSZARMFBK : パソコン・周辺機器

 

f:id:rniya-28:20211122195112j:plain

 

かなり良いです。

 

ベッド族にとっては、特に最高です。寝ながらタブレットスマホを見れる。

アームがぬるっと動いて、どの位置でもしっかりと固定してくれます。

このご時世、ビデオ通話しながら、作業することも多いのではないでしょうか。

そんな時、これがあれば寝ながら面接だってできちゃいます。

 

最高の買い物でした。

 

 ところで、私はパソコンで記事を作成します。ipadだと、非効率です。でも、寝ながらパソコンは操作できません。

 今回この商品を買いましたが、寝ながら作業していると、なぜかすぐにゲームをしたくなったり、映画を見たくなったりしてしまいます。

 

 今回の商品は便利なアイテムですが、怠惰を加速させるようです。 

 ですから、そろそろ寝ながら作業するのをやめようと思います。この商品は、そのことに気づかせてくれました。ありがとう。

 併せて、寝るとき以外にベッドに横になるのはやめようと思いました。

 

 私にとってのこの商品の真の価値は、人生を次のステージに進める大事なターニングポイントを与えてくれたことでした。

ありがとう。

 

 商品についてはきちんと、活用していきます。笑